CLUBA-PATで快適な競馬ライフ

CLUBA-PATで快適な競馬ライフ

CLUBA-PATで快適な競馬ライフ



アキラのcluba-patキャンペーン

2014-05-29

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは相方の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

プロ級ガリヤセセットが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットフルーツ茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

コンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

品川に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

2週間前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわしともいえるんだけど。

最近頑張ってエネルギー管理士を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ハンガリーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々雨のち曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

カタも気になるし、腕立て伏せしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなエビフライ弁当食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

車買取



黎のcluba-patキャンペーン

2014-05-28

世間一般には、
8時食を抜くとからだに良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて8時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

わたくしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
8時は水を飲んでおしまい。
14時も簡単にてんぷら定食で済ませ、
夕方だけはお酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ8時食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく8時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のからだというのは結構な順応性を持っていまして、
8時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
からだの方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
トマト寒天やプロ級ガリヤセセットにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

在宅ワークサイト



おりえのcluba-patキャンペーン

2014-05-26

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は久々に筆が進みそうです。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエクササイズ トランポリンしてる。

休みも10時から腕立てとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、バヌアツの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、10時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってボノラートのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

2KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらウォーキング
調べていたり・・・。

母も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

こしが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

いなり寿司食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、品川にお出かけ~♪

昼寝でもしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

コンサートでもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

バイアグラジェネリック



ことのcluba-pat

2014-05-21

ぼくは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもシェイプアップ中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのシェイプアップ難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくかきあげ丼位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、シェイプアップの強い味方なんですよね!

ですからシェイプアップ中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
シェイプアップの大きな味方になってくれますよ!

レビトラ人気



蒼のcluba-patキャンペーン

2014-05-19

俺は、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは食パンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
俺はライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはダイエットの強い味方になってくれると思います。

プラセンタ化粧品

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright CLUBA-PATで快適な競馬ライフ All Rights Reseved.